運営推進会議報告

運営推進会議報告

運営推進会議とは

運営推進会議は、地域密着型サービス事業所が、利用者、市町村職員、地域住民の代表者等に対し、提供しているサービスの内容等を明らかにすることにより、地域に開かれたサービスとすることで、サービスの質を確保することを目的として設置するものです。

開催頻度は、小規模多機能型居宅介護は、2ヶ月に1回、地域密着型通所介護は、6ヶ月に1回となっております。当事業所の運営推進会議では、1.実績報告 2.事故報告 3.苦情報告 4.行事報告 5.自己評価報告 6.身体拘束委員会報告を行っています。そのうち、本ホームページで、5.自己評価報告について開示しております。

小規模多機能型施設 京町小路

運営推進会議 報告書

生きがいの郷デイサービス花園新館

運営推進会議 報告書

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